2013年7月29日月曜日

2013 釣行 3回目

前回(2週前)、雨のために途中中止した場所からチャレンジした。

今回も前日からのゲリラ豪雨で心配をしていたが、朝には、雨もやみ気持ち良く釣りができた。

水量は、多目だったけど幻想的な景色の中、6匹GETです。


 しかし、今日も事件発生~
とうとう俺の右手が…(笑)動かない。
大方、山を登るときに激痛が走り、マジ落ちるかと思った。

二件目事件は、二人して尺イワナ(2匹)を格闘のすえ、バラしてしまった。何でやねん(笑)

久しぶりのサイズだったように思う。

滝は登るは、左右に走り回るは、結局、岩の下に逃げ込む途中にチョットだけ竿を寝かしたら「プッツン」と糸を切られてしまった。
逃がした獲物は、大きいと言うがほんとそんな感じである。

まぁ~いつも釣れていては、満足してしまって楽しみが無くなるので、次回の楽しみとして取っておきます(笑)。

満足した釣行であった。

0 件のコメント:

コメントを投稿