2016年5月10日火曜日

くに乃荘 2016年5月

2016年4月までのくに乃荘の様子です。

オシャレな時計が木工室に付きました。

木工室の時計が、定着しませんでしたが、これでたぶん定着する予定です。
お風呂にドアが付きました。

この扉は、息子夫婦が使用していたトイレの扉を拝借しまいた(笑)

だからお風呂らしくないです。

トイレっぽいです。

ドアにお湯って印刷しようなか・・・
そろそろ、BBQの時期になります。

真ん中に囲炉裏を置くとテーブル周りに飲料がすぐ熱くなるので囲いを付けました。

これで物も落下しませんよ。
アンパンマンポスト

これも息子夫婦が使っていたポストを拝借です。

可愛でしょ!

私の孫への心が籠った力作です。
敷地内入り口に看板作製です。

どんな看板が良いのか~

ずーっと考えた結果のデザインです。

このパターンしかありません。

マンネリかも・・・(笑)

黒柿は、黒田夫婦の好意で頂きました。

感謝!
設置すれば、それなりの大きさとなった。

もっと大きいと思いながら作っていたが・・・

こんなもの。

30mの強風が40時間、吹いても大丈夫!

テスト済です。

0 件のコメント:

コメントを投稿