2017年5月23日火曜日

本格的に福井県産の釣行スタート

福井県勝山の渓流釣りです。

前回は、大雨による増水で満足行く釣行が出来なかったので再挑戦です。

 結構、ブッシュが多く川幅も狭い

川の水も綺麗とは言えず・・・

ただ、くに乃荘には、超近い。









天気も良かったのですが、とにかく暑い

早々に休憩です。

この時間で10:30でした。

形相からして岩魚のいそうな川です。

当然、岩魚しかいませんでした。


殆どが20cm前後ですが、たまたま29cmの細いのがヒットでした。

竿が大きく曲がり数分は、楽しめたので満足でした。






夜は、呑み助の仲間が集まり岩魚とトンちゃんで一献でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿