2018年3月9日金曜日

家族DL2018

俺の人生設計に

家族全員でディズニーランドへ行く!

っていうものがあります。

その目標を達成するべく行ってきました。

家族、総勢10人です。

本当は、11人ですが、一人は留守番です。


過去10周年記念の時に行ったきりなので25年前となります。

なので雰囲気も変わってしまっていた。

ホテルも「ディズニーランドホテル」と言って

超豪華のホテルでした。

多くのお客様もいて、みんな本当にリッチなのだな~と感心です。

初の、Seaにも行ってきました。

初の、キャラクター達ととても多くの写真を撮ることもできました。

多くの人に見られているので超照れますが・・・

家族も喜んでくれたようですが

一番喜んだのは、自分だった様な気がします。

だって、みんな健康で、家族仲良くって多くの家族に囲まれて、なのですから。



最後まで読んで頂き、感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿