2011年8月29日月曜日

シーカヤックに初挑戦!

 
8月27日土曜日にシーカヤック初体験をしました。

会社の同ビル関係者が集まり尾鷲まで行ってきました。

到着まで3時間半、11時に到着し先生について基礎教育です。

軽く準備体操と地上操作訓練、先生が面白く冗談を入れながら進行します。

いざ、カヌーまで。








 

ほとんどの人が初めて触れるカヌー。

座り方の練習です。

前の方が乗ってから後ろが乗る。

レディファーストであること。











 







イザ、出航です。

 あれ~、固まっている?

思っていたより横揺れがあります。

思っていたより日焼けします。






 









みんな、ワイワイガヤガヤと出航です。

 30分程度でこぎ方も慣れます。

休憩の仕方も覚えます。

暫くすると、大粒の雨です。

皆、濡れても良い覚悟は出来ていたのですが・・・

ベッタべたにはなったのですが、楽しく初体験をすることができました。

また、行きたいなぁ~。






今回楽しく一日を過ごすことができたメンバーです。

また、行きましょうネ。

0 件のコメント:

コメントを投稿