2011年8月10日水曜日

今シーズン3回目の釣行

8/6、雨の中、明日は晴れることを祈って今年3回目の釣りに行ってきました。



←この滝を登ったことろから釣り始めます。



夜中、雨が降ったわりには、さほど水量も多くなかったです。



5時半から開始です。































6時間ほど、釣りながら上がって行くと



←先ほどの滝よりももっと大きな滝にぶつかります。



この滝の前には、強風で立てないので横から連れがせめています。



いつもならそれなりのサイズが上がるのですが、今回は1匹だけでした。



























←私の本日の持ち帰りサイズです。



今年は、未だ尺物には会っていません。



今回は、雨に少し降られながらの釣行でしたが、爽やかな休日を過ごすことができました。

サイズは23cm前後と小ぶりですが、落ち込みではなく背尻でヒットするという釣りの面白さを味わくことができました。

今シーズンは、できればもう一度ぐらい来たいものです。





0 件のコメント:

コメントを投稿