2014年8月4日月曜日

くに乃荘 近況報告 2014/8月初

一か月振りに杉津(すいづ)から見た日本海です。
早く越前海岸にドライブに行きたいなぁ~


もう何回もやっているバーベキューです。
大家さんの家族もみんな集まってくれます。
いつも10人以上になってしまい
翌朝見ると缶ビールの山です(笑)


毎回、行くたびに「田んぼアート良いよ~」と言われていたが
今回、初めて見ました。
素晴らしいです。
個人の方がデザインから田植えまですべて
見ているこの場所の草刈りまでやってくれているそうです。
感謝ですね。


細かい家具や備品は、こそっと燃やします。
本当は、消防法に触れるそうですが・・・
なるべく雨に日に燃やします。
写真では、晴れているのですが
燃やし始めた時は、雨だったのです。(笑)
取りあえず、寝泊りは出来るようになったのです。)^o^(

0 件のコメント:

コメントを投稿