2016年4月11日月曜日

くに乃荘 2016年4月

手作り扉に挑戦し、何とか完成です。

枠を白木のまま使用したが、塗装しても良かったのか・・・と少しだけ反省です。


 こんな綺麗な景色も見えます。

敦賀湾です。
 知り合いの大工さんから頂きました。

クーラーです。

年に一度ぐらい寝苦しい日があるので助かります。

設置に少し苦労しました。(笑)
洗面所前の廊下を明るくします。

グレー色から白色に塗装です。


今年の冬は、雪がほとんどありませんでした。

地元の人もこんな冬は、初めてだと言って驚いていました。

夏タイヤに変更です。
ジャガイモに灰を付け腐らないようにします。

ジャガイモの購入も出遅れたので買えませんでしたが、母が目止めしていないイモを持っていたので助かりました。

夏過ぎには、倍返しします(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿